雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ガス、灯油および機器の販売会社における事務全般のお仕事です。●電話、来店の対応(電話は灯油注文や機器の故障、修理の依頼等です)(来店客の殆んどはお支払いです)●販売管理システムへの入力(売上、日報等)●既存顧客への架電業務(集金や保安業務点検アポ等)●週に何件かお客様宅への集金業務(社用車利用)●小口現金(その日の入金の確認業務)●マンション等集合住宅へのガスメーター検針(月に2日程)●事務所等の簡単な清掃●その他総務関連業務 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 栃木県那須塩原市高砂町3−9 |
賃金 | 165,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 長くお付き合いをさせて頂いているお客様との関係を大切にし、かつエネルギー業界の大きな変化に対し、積極的に新しい事にも挑戦していく会社にしていきたいと考えています。現在事務は、2名体制ですが、入れ替わりが必要な時期であり、新しい方を募集しています。ガス料金等の社員割引あります。*応募にはハローワーク紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する